忍者ブログ

頑張れ私

頑張れってば

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は給料日にしたので、頑張ったご褒美として、パートナーと一緒に焼き肉にいきました。

焼き肉自体久しぶりだったので、テンション上がりましたが、少々飲みすぎたかな~って感じですがw

まぁ気持ち良く飲んで、食べて気持ちも体も充電出来て、良かったです。

私はアフィリエイトだけでなく、色んな仕事もしています。

殆ど個人で動いている部分が多いので、収入じたいは少ないですが、月100万は越えていますw

どれくらいしていられるかな~

このまま頑張れば倍ぐらいには増やせるかな。。。

色んなセミナーとかにも参加しましたが、やっぱり詐欺をしたりするセミナーとかは皆顔見れば分かりますね。

いい顔してない人が多いです。

さぁてと仕事していこうっと~v( ̄∇ ̄)v

PR
アフィリエイトで実績を残してきた私ののほほんとした、ブログにするつもりです。

アフィリエイトのノウハウなども書いていければなとかちょっと思ってたりしますが、基本的には日々の事を書き綴っていければと思っています。

勿論SEOもちょいちょいかけますけどねw

何でも質問受け付けます♪


宜しくお願いしま~す(*・ェ・*)

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- 頑張れ私 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ